DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

チョコチョコ

2006年02月14日 00時00分00秒 | 過去の雑記
OHダーリン(デュワデュワ)OHダーリンアイラビュー!(デュワデュワ)

どうもDRYBです(まぁまぁ声を張りながら)

いや特に書くこともないんですけどね・・・ハハハ(乾いた笑い)

安田美沙子と須藤元気ってまばたきの数が減りましたよね(不思議発見!)

そんな僕は今からコンビにでも行ってきますわ(デンプシーロールの予備動作に入りながら)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弁髪)
2006-02-16 08:22:25
マニアックなことばっか書き込んでると

他の人の書き込みが減るかな?

といらん審配をする今日この頃

ここ知ってます?2003までしかないけど

すごく面白いですよ

http://sarunokaku.hp.infoseek.co.jp/index.html
返信する
Unknown (oda)
2006-03-24 19:02:24
名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2006/02/14(火) 14:42:05 [ D8xG/Ij6 ]

今丁度、三国志してたんだが、これでいうと



曹操: 素行、評判は全く問わず昔の敵でも誰でもJOIN可能だが、自分に尽くしてくれる人間のみ優遇。



孫権: 基本的に素行、評判問わずだが、身内限定。 内部の揉め事は調節型。 流れに身を任せるタイプ。



劉備: 素行、評判、正義を重視。 身内限定ではないが排他的に固まる傾向。 家族的経営。







強さは 曹操 孫権 劉備の順番だが、理想の君主像は孫権?
返信する

コメントを投稿