DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

またお世話になってます。

2010年01月21日 01時19分54秒 | その他のオンゲー

久しぶりに、ときめいちゃったよ!ヒーハー!

気分は、ズキュゥゥゥゥン!

どうもDRYBです!

やっぱかわいい子としゃべるとテンションあがる!!

 

 

NCJ様またお世話になってます。

つーことでここ数日は、雀龍門ばっかやってます。
ある意味対人のみのゲームですね。

最初は勘を取り戻すのに時間がかかり、勝ったり負けたり

攻撃的にぶつんだ(打つんだ)! ※房州さん風に!

とかやってたらボロボロに負けまくり最下位連発とかなったりして

 

けどある時、なんか集中できてるなーと思ったら勘が完全に戻ってきました。

それからは連戦連勝、といってもほぼ2着だけどね!

気づいたら勝率6割。まだ7級で、打ちタイプは“凡”w

まだまだ稚拙な打ち方だなと我ながら思うけど、こんなもんでした元々。

やっぱ生レバー効いてるから勝ててるのかも!(食ってないよ!)

房州さんはやっぱり偉大だ。。。。

 

今日は結構飲んじゃってるから、調子悪かったらすぐやめる方向で!

それではぶってきます!

「神よっ!俺を祝福しろっ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿