MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

伝説達成?

2004年02月24日 | 日記とか
中途半端・・・といえば笹本です。


さぁ、明日は卒業認定者発表の日です。

留年が決まったら・・・どうしましょ。
やめるんだろうね。やっぱり。

高校中退に続いて大学中退という伝説も悪くない。

いや、悪い。


やっぱ卒業したいっす。
金ならいくらでも払いますから。

ウチの息子を卒業させてください。


まぁ卒業は大丈夫。
って思ってるんですがね、少しは不安にならないとさ。


最悪、追試で卒業でもいいしなぁ。


卒業することに意味があるんじゃない。
って言う人がいるだろうけどさ、
そんな人は無視です。

「アレで卒業してやった」ってのが欲しいの。

欲しいの。

とにもかくにも、
10時に貼り出すようなので、朝から見に行ってきます。


留年したらとりあえず1週間くらいサイト更新しないんで。
よろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿