MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

スマホからブログをご覧の方へ

2014年01月30日 | 日記とか
Twitterのまとめを流し込まなくなったので、Twitterの内容を見れなくなってしまった方もいると思います。

PCの方はブログ右側のTwitterモジュールから見られますが、スマホの方は少しわかりづらいところにありますので説明させていただきます。

スマホでブログを表示していただくと右上に写真のようなメニューがあると思います。



メニューをタップしていただき、下へスクロールしていくと写真のような「プロフィール」という場所があります。



こちらをタップしていただくとTwitterのマークがありますので、そちらをタップすれば飛ぶことができます。


投稿スタイルを突然変えてしまったので、もしわからなかった方はこちらからTwitterをご覧ください。
以後はブックマークなどで見られますし、アプリをお持ちでしたらフォローしていただけます。


それでは、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿