MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

フォローかよ

2004年02月22日 | 日記とか
見知らぬカップルに玩具にされた笹本です。


何のことやらさっぱりですよね。


友人達とお好み焼きを食いにいったんです。

まぁみなさん楽しく焼きながら食ってましたよ。
俺もブツをひっくり返さなきゃね。

「うりゃっ。」

「うわぁ。」

大変だ。
ブツが半分に折れ曲がった。

誰かっ。誰か~っ。


仲間が助けてくれた。
丸く戻った。


何やってんだ、俺。
お好み焼きも裏返せねぇのか。

あぁ。
これで俺は明日からコイツらに
「お好み焼きも満足に裏返せない笹本」
って呼ばれるんだ。

マジ無理。


とりあえず誤魔化せ。
普段は焼けるんだよ。
すげー裏返してるもん。

みたいな。

俺「あ・・・あのさ・・・。」

友「混ぜが足りなかったんだよ。きっと。」

混ぜ?

しっかり混ぜなかったとしてさ、
バラバラになることはあっても半分にはならなくない?

しっかり半分に折り曲がってんのよ。

まぁいいや。
ナイスフォロー。

コレで
「お好み焼きも満足に混ぜられない笹本」
に格上げだ。



なんて俺の中では大岡越前も驚くほどのスピードで一件落着しそうだったのにさ、となりのカップルの女が男に向かって・・・。

「チョーうまい!
これ裏返すのさ、下手な人って下手だよね。」


・・・・・・・・。


え~っ?

何これ?
ドッキリ?

俺のことだよね。
さっきチラチラ見ながら笑ってたし・・・。


それを聞いて、男が。
「ま・・・まぁね。
いろいろだよね。」
なんて言いやがる。

はぁ?

フォローのつもり?

そりゃいいよね。
あんたは「裏返せる人」だからさ。


同じ20代男性として、もっとしっかりフォローしてよ。

これだから「裏返せるひと」は・・・。

嫌い。
みんな嫌い。


これで俺は明日から
「お好み焼きを裏返せないことをバカにされたあげく、
フォローされたかどうかも微妙な笹本(時価)」
って呼ばれるんだよ。

あんたら2人のおかげでね。


すごく長くて言いづらいし、
パッと見「ビックリ人間」みたいだからいいか。


よくないか。


まぁ、そんな日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿