MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

レディオ

2004年02月27日 | 日記とか
一人では何もできない男、笹本です。


武田とネットラジオ、やってみましたよ。
なんかメチャクチャだったけど・・・。


でも楽しいね。


高校生のころかな?
ラジカセにマイクを繋いで、
武田とラジオごっこして、
テープに録音してたのを思い出した。

アホだよね。

ほんと。


そんなヤツらですから、
ネットで手軽にラジオを流せるなんて知ったら、
そりゃ食いつきますよ。

昼夜を問わずしゃべくりまくるわけですよ。


というわけで、
またやると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿