MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

HALよ来い。

2009年01月21日 | 決意
2007年1月24日の日記にも書きましたが、「ロボットスーツ・HAL」というものがあります。

HALの詳しい説明はコチラから
syberdyneホームページ

20日放送の「ガイアの夜明け」で見たんだけど、
2年前に比べてかなり軽量化されているのにビビった。

このペースで開発が進んでいけば治療法が見つからなくても一人で立ったり、歩いたり、階段を上ったり・・・うん。

夢は膨らむばかりだ。

このブログを見ている人はほとんどが病気になんらかの形で関わっていると思うけれど、こういった話題には心躍るはず。

あんなことも、こんなこともできる!
ってね。

自分以外のことで言えば、、、
今まで出会った病気の子供たちのことかな。
車いすで生活している子も何人か会っているもんね。
立てる、または歩けるようになることで、みんなの未来の可能性が少しでも広がることをマジで願う。

みんなやりたくてもできないこと、たくさんあるだろうな・・・。

もう少しの我慢だぜ。


もしかしたら走れるようになったり、病気自体が治る日も来るかもしれん。

そういった期待をしつつも、現実に目を向けてね。
やれることを精一杯やろうじゃないかという今年の目標。


というわけで、ライブとかはまだまだ先になると思うけれど、曲を作ろうと思う。
と言っても俺は曲は作れないから詩を書きまくる。

仲間と協力して作っていく。
やっぱ、体がどんなになっても、歌える限りは歌いたいんだよね。

最近、仕事もプライベートも焦って空回りしているのがわかるから、
少し落ち着いて、自分自身を見つめるためにもとにかくじっくり書いてみる。



イケてる俺・・・戻って来い!!!


カムバック!!!



・・・よし。なんだかいけそうな気がするー♪


どうも。天津木村でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaneko)
2009-01-26 20:17:19
いつの間にかメンバー増えてるし・・・。
スカイコート公演、待ってます。
メジャーになっても。
返信する

コメントを投稿