グループ東方神起が後輩愛で暖かいクリスマスを送った。
東方神起は去る25日同所属社の後輩グループスーパージュニアのために急遽帰国した。
東方神起はスーパージュニアメンバー全員が出演中のSBS日曜日が良いのコーナー「人体探険台」(演出パクソンフン)に特別出演のために帰国した。これにより国内最高のアイドルグループの先輩、後輩が一緒にとても特別なクリスマスを迎えることになった。
東方神起はMCデビュー2ヶ月目に迎えた後輩スーパージュニアの活躍を祝って、人体探険隊員で任務を完璧に遂行するのかを検査するコーナーでこの日の収録に参加した。これらはスーパージュニアとともに反射神経をテーマに対決を繰り広げた。
弾力性を調べる実験で行ったジャンプ力テストなどスーパージュニアと東方神起は先輩後輩ではないライバルとしての競争心を発揮した。
特にスーパージュニアのシウォンと東方神起ユノは1対1の対決ですぐれた運動実力を見せてくれた。またイェソンとユチョンはまるで兄弟のように実力が同じだったため撮影現場で 「イェソンユチョン」で義兄弟の契りを結んだりした。
東方神起の後輩愛が引き立つ「人体探険台」は1月初旬に特集放送される。
(kona.or.kr)


東方神起が同所属社であるスーパージュニアを応援するために急遽帰国した。
日本活動に専念している東方神起は去る25日帰国した。
理由はスーパージュニアが司会をしているSBS「日曜日が良い」でのコーナー 「人体探険台」に出演するためだ。
東方神起は25日録画を終わらせた後、すぐに日本行きの飛行機に乗った。
この日東方神起はスーパージュニアとともに反射神経に対するテーマで撮影に臨んだ。東方神起とスーパージュニア所属のSMエンターテイメントは「東方神起が「人体探険台」の撮影のために韓国に帰国した。スーパージュニアと愉快な撮影を終えてまた日本に戻った」と明らかにした。
一方、東方神起は去る19日日本で15番目シングル「TOGETHER」を発売した。
(newsen.com)

