橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 童貞に勝算アリ☆

2020-01-11 19:06:27 | 日記





時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。

それね、本当のこと言われてるからよ。



ぼんじゅーる!



あなたの心の商店街



橋岡克仁でそわーる!!



「バチェリージャパン」が開幕して早1週間。


今のところ応募総数は0だ!!


どうなってんねんお・ま・え・ら~~~~~~~~!!!


可愛い子ならまだしも普通の子からの連絡もないってどういうことやねん!


この企画がそもそも人気がないのか、オレのブログの認知度がまだまだ

低いのかどっちやねん!


あ、どっちもか。笑


ちょっぴりセンチメンタルジャーニーな童貞でした😉


もう開き直って身近にいるやつらを出演させることに決めたからな、、!


こいつらだ☆


クレイジーマイ・・何度もこのブログに出てきている本物のビッチ。

生理的に無理な男性以外とは誰とでもヤレるヤリマン。


くみたん・・異常性癖者。男性同士がいちゃいちゃしていると興奮する。


ヌキえもん・・乳がでかい。少林寺拳法の使い手


まなまな・・一番まともだが一番ムッツリ。


あと20人募集しているので早く連絡くれな😎



さて、話は変わりますが童貞、こんな素晴らしい本を見つけました♪





童貞の勝算


やばくない??オレのために用意されたとしか思えない本だぜ☆


簡単にいうと、童貞が卒業することはもちろんのこと、3か月で彼女を

作る方法や、童貞じゃなくてもよりモテるためのメソッドが書かれているのだ!


面白いのが前書きに、この本を購入するときは女性店員に堂々と渡して買え!

って書いてあったこと。笑


それができるおまえは、勇気と自分を変えたいという気持があるからって。


だから筆者のその気持ちを汲んで、女性店員のレジで購入してきたぜ!!


そしたら全く反応なかったけどな。笑


この本の内容に関しては、実践しながら語っていきたいと思います☆


勇気を出して買ったからには実践していかないとね😎


童貞もたまにはいいことをいうのだ!

 

もう本読みたいからここまでね!

 

バイバイ!


橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿