橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 【ネタバレ注意】バチェリージャパン開幕☆

2020-01-09 11:15:02 | 日記




ぱいーずーーーりーーーーーーー!!!


オレの夢を だーーーれかーーー叶えてーーくれーーー!!



あーーーーーー!!!!

オレのムスコ!!


どーーーこまーーで耐えるーーだろうーーー!!


(スピッツ 楓)


 

努力は人を大きくするわよ。けど苦労は人をダメにするわよね



おはようございまーしゅ。



あなたの心のジャイアンツ



橋岡克仁でしゅ!!



「バチェリージャパン」が開幕して早1日。


今のところ応募総数は0だ!!


どうなってんねんおまえら~!!

そんなに世間の女性たちは童貞に興味がないのか??😱


童貞に興味がないのかオレに興味がないのか、どっちかハッキリせい!

というかモッコリせい!!





※写真はアナキンに「モッコリせい!」と叫ぶオビワンの図。

英語で叫んでいるが、何を言っているかわからず、モッコリせい、と聞こえる。



はい。

そのことは置いといて、バチェラージャパン今さらながらシーズン1見終わりましたー。



恋愛経験の少ない童貞にもめちゃ面白く見れる内容ですな😉


ネタバレになってしまいますが、最終的に結ばれた蒼川 愛ちゃん、めちゃくちゃ可愛いなー!!








どう考えても最初から特別な感情沸いてたやろ、、!


バチェラーである久保さんもめちゃイケメンだしホント幸せになってほしいと思ってたんだが

良く考えたらシーズン1だからもう2年前の話なんやね!


って思って検索したら、この二人、ソッコーで別れてました。笑


男女の関係は残酷ですな。。


でも出演していたメンバーはオフ会みたいのやってるみたいでみんな仲良しそうなので

安心しました、、!(久保さん含め)


そしてオレの一押しの女性はこの方!





古賀 あかねちゃん


この子めちゃくちゃ可愛いわ、、!


今気づいた。好きだわ。



最初、久保さんが女の子と二人きりになっているところに邪魔してきたりと性格悪いのかなと思ってたけど

途中からいろんな一面が見れて童貞にはたまらんかったですな、、!


最後の3人まで残っていたので、個人的には久保さんと付き合ってほしかったZE☆


さて、バチェリージャパンに関してはオレの誘い方に問題があったことに今気づきました。


可愛い子限定で応募かけてたのにそもそも限界があったね。


童貞としたことが🤧


なので、応募資格と可愛い子※自他ともに認める」or「エロい子」or「童貞が好きな子」

※女性限定

にしたいと思います!


本当にお願いしますね!!


橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿