橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 童貞が選ぶ!!童貞が主人公の漫画映画アニメランキング☆

2020-08-04 10:31:00 | 日記

愛することに関しては、男は素人で女はプロである。

 

ー三島由紀夫ー




グッドモーニングコーヒー!



あなたの心のミスターチルドレン



橋岡克仁だレン!



おまえら、このブログが芸能人のゴシップネタの時ばっかPV付けやがってホンマどういうことやねん!笑



ホンマおまえらは童貞にはさほど興味はなさそうやな。



童貞は普通の人より繊細で傷つきやすいってことが、オレの知り合いが作ったデータで証明されてるんやで?



もっと大事にしろよ😉




さて、地球のために本気で働こうと息巻いたものの、何から始めればいいかわからず

今日もオナニー三昧って感じですが、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。



今回は表題の件!

「童貞が選ぶ!!童貞が主人公の漫画映画アニメランキング☆」について語っていくZE☆



なんてったって童貞さんがランキング付するのだから間違いナッスィン!!

やろ!!




あなたのお気に入り作品はランクインされているでしょうか??



さて、早速ベスト5から行きます!



第5位:スーパーバッド 童貞ウォーズ

この前ブログで語ったばっかの作品。

詳しくはこちらみて欲しい↓

https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/ca07634f7c122c9832bd4af66076d58a

とにかく笑える展開が多くて、結末がちょっとほっこりする感じでよかった

出てくる女の子もみんな可愛いです😍



第4位:STAND UP!





こちらも以前ブログでご紹介したドラマ

https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/cf227992dd6200cd0d6c313f14be2dc4

 

主演嵐の二宮キュン。小栗旬、やまぴーなどなど壮々たる顔ぶれが童貞役をやってる珍しい作品。

 

もう15年ぐらい前の作品だけど、面白いのでぜひ!



第3位:池袋ウエストゲートパーク

https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/2df2937c9699b9278abe840f5b712fcc

主演長瀬智也センパイ。

ホントカッコいいんだけど、主人公のマコトは

素人童貞っていう設定

 

最終回をアンガールズの田中が一人で演じてるコントがあるので、そっちも要チェック




第2位:モテキ

https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/39ead41d5f30c4fd9b8158b15972a18f


ごめん、コレもこの前ブログで挙げたわ。

けど、やっぱめちゃくちゃ面白いしキャラに感情移入しやすい作品だった。

 

サブカルネタが多いので勉強にもなります😎




そして映えある第1位はコレ!!




湘南純愛組!!




オススメはアニメです。

めちゃくちゃクオリティ高いです😊



GTOの主人公・鬼塚英吉が高校生の時を描いた作品

というか、こっちが先でGTOは後なんだけどね。



主人公の鬼塚英吉と親友の弾間龍二が、ヤンキー を卒業して恋愛街道に走ろうとするところから話が始まります。



英吉は童貞卒業することばっか考えてるんだけど、龍二はちゃんと恋愛しようとしてて好感持てます。笑



鬼塚は結局、GTOの時である22歳になっても童貞なんだけどね!!



OVAが全5話あって、普通にYouTubeで見れるので、気になった方は是非見てみて〜♪♪



ばいちゃ!



橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿