橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 長瀬智也氏ジャニーズ脱退

2020-07-26 11:10:50 | 日記




 




100回の愛なきセックスよりも

 

1回の玄人童貞卒業

 

ー童 貞治「曲がりなりにも包茎だ」より抜粋ー





グッドホリデイ!!



あなたの心の品川シーサイド



橋岡克仁でっすん☆☆☆



おまえら、オレが2日間ブログ更新してなかったことで相当心配したようだな。

 

オレのような非リア人間だってお外に出て遊びに行くことだってあるんだぞ!

 

あ、でも風俗には行ってないのでご安心ください。



さて、東京はロックダウンに近いような状況になり、旅行のしづらい状況かと思いますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。



今回は表題の件、長瀬智也氏ジャニーズ脱退

について語りたいと思います☆



長瀬智也さんと言えば、知らない人がいないくらい、この世で一番かっこいいタレントさんですな。



もうオレの中では池袋ウエストゲートパークの中のマコっちゃんのイメージしかないわけですわ。


池袋ウエストゲートパークに関してはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/ccbf902aecb7bced591152082df8d43e


「ブクロサイコー!!」ってマコトが叫んでた時にオレもブラウン管越しに、東京ってこんなカッコいい人がいるんだ!って幼ながらに思ったものです。



その池袋ウエストゲートパークですが、なんと!

今年の10月に地上波でアニメ化されるみたいです!


これ↓





 

チラッと見たんだけど、長瀬さんの演じてたマコトと全然違ってて違和感MAXですが、現代版のストーリーがどんな感じになるのかちょっと気になりますな。



で、長瀬さんですが今後は裏方としてクリエイティブな仕事にチャレンジしていくとのこと。



きっとタレントさんとしての活動も変化をしていかないと食っていかれない業界なんでしょうな。



今後テレビで見る機会はもしかしたら減っちゃうのかもですが、オレはいつまでも応援しております!



私も常に変化を恐れず、童貞業をポジティブに営んでいきます!



あばよ!



橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿