橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!童貞ソーヤング☆絶対にさみしい2019秋☆

2019-11-08 19:31:54 | 日記




ヤリチンに尋ねてみた 何人とやったの?

いつになれば落ち着くのかと


ヤリチンは答えた  セフレしかいないさ 彼女にしようと思えばできるけど


そう、、じゃあ(性病には)お気をつけてと見送ったのはずっと前で


そこに未だ帰らないヤリチンが加藤鷹だと

気づいたのは今更になってだった


(ポルノグラフィティ アゲハ嬢)


孤独を感じた時、どうすればいいか


それだけは教えてもらえなかった


きっと解決できるのは、自分だけなのかもしれないね



どうもねー!!



あなたの心のアゲハ蝶


橋岡克仁だっちゃ☆


ダーリンうちにオンナを紹介するっちゃ☆



こないだオレの大学時代の同級生であるさきえもんっていう友達と飲みに行ったんだが

まーこの子がとんでもない天然のビッチなんですわ!


あぐらかくわ、胸チラしてくるわでホントに童貞には刺激が強すぎます、、!プンプン!



さきえもんは学生時代に拳法か何かを習ってたみたいなんよね!


だからなのかあんまり人前で股を開くことに恥じらいがないっぽい!


ホンマけしからん女やで😎


さて、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか⁇


私は最近この映画を観て非常に感銘を受けました





28年目の告白〜私は童貞です〜


主演はモチロン!

オレの尊敬してやまない藤原 勃つ也先生!


藤原先生、この映画でもちゃんと叫ぶシーン入っておりました。

お約束になってるんですかね。


内容としては、28年前に起こった謎の事件、「痴女連続青姦事件」が時効を迎え

それをきっかけに犯人が姿を表すというもの。


その犯人を演じる藤原先生が、青姦をしようとしたけど全部未遂でチンコは入れてないんだと主張してくるんだよね。


ラストの大逆転シーンが本当に見もの!



それにしてもホントに藤原先生は叫んでるシーンがよく似合う!


ヤレルロワイヤルの時も叫びまくってたしね🤣


今後藤原先生の出てる作品を観たら報告していきます


この映画を観たい方はゲオで借りれるので要チェックやで⭐︎


春はもうすぐ


橋岡克仁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿