橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!童貞ソーヤング☆そろそろ本気出す

2019-11-13 15:52:49 | 日記




キャバ嬢に尋ねてみた どこまで(金を)出させるのかと?

いつになれば抱かせるのかと


キャバ嬢は答えた  ヤラせることはないさ 飼殺すことならできるけど


そう、、じゃあ(ストーカーには)お気をつけてと見送ったのはずっと前で


そこに未だ帰らないキャバ嬢がかすみ果穂だと

気づいたのは今更になってだった


(ポルノグラフィティ アゲハ嬢)


恋したら 毛穴の黒ずみ気になった


どうもねー!!



あなたの心のアンサンブル


橋岡克仁どぅえす!!



このブログも書き始めてそろそろ3か月も経とうというところになってきたが

飽きずに見ているおまえらは相当の暇人やな!


いや、肥満児か??


まぁいいや。


話は代わりますが、このブログの読者であるペンネーム恋したら毛穴の黒ずみ気になったさん(女性)

からこんなお便りを頂きました。


「はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。ところで橋岡さんは

童貞を卒業したいと言っている割には行動に移さないのはどうしてでしょうか。

私の通う高校では、キモい男子でも彼女がいる子はいます。こんなブログを書いている時間があったら

合コンに行くなどして女性との出会いの場に行かれてはいかがでしょうか。」


というものでした。


ふむ。

確かに一理あるのだが、それは正論ですな。


オレはこのブログを書くことによって、28歳童貞でも頑張っている人間がいるんだよというのを世の中に発信していきたいのだ、、!


だから純潔の貴重な身体をまだ世の女子どもに明け渡すわけにはいかないのだ、、!


落ち込んでいる人や自分はクズだと思っている人が、このブログを見て「あー下には下がいるな。明日からも頑張ろう!」と思えるような。


そんな自分でありたいのだ。


だから童貞を卒業するわけには行かないのだ。


だがキサマの言いたいことにも一理はある。人は行動することでのみ変わることができるからね。


最近思ったんだが、ドラゴンボールも幽遊白書も最初は1話完結みたいな普通のコメディ

っぽい感じだけど、途中から強力な敵が現れて、バトル漫画化するよね、、!


当ブログもそろそろバトル化していくのがいいと思うんだよね。


なので次回からるろ剣で言うところの「志々雄真実」編に移っていきたいと思います!


こうご期待!


橋岡克仁


※作者急病のため暫く休載致します。

連載再開時期に関しては本誌にてお知らせします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿