橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 教えて!イチロー先生

2020-07-22 07:00:00 | 日記






ヤリチンめ


肝に染み入る オレの声


(童貞川柳より抜粋)



いっつもお世話になってばっかりでございます!!



あなたの心と身体に効く癒しの宝庫



橋岡克仁でぇす☆☆☆



おまえら、気付いてないかもしれんが今年もあと

5ヶ月ぐらいで終わるんやで⁇



おまえらが家でゴロゴロしたり、漫画読んだり、オナニーしたりしている間に着実に歳取っていってるんやで⁇



童貞を卒業しているからって、惰性の生き方をしていたら、あっという間に心は童貞だぞ。



気を付けろよ😉



さて、本日もいい一日がスタートできそうな予感がしなくもない今日この頃って感じですが、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。




童貞はYouTubeにて、こんな面白い動画を見つけました




教えて!イチロー先生




これ知ってる人もいるかもしれんが、イチローがいろんな人の一問一答に回答していく番組みたいです🤩



内容見たんだけど、野球のことではなくて、一般の方々が、野球を通じてイチローが得てきた人生経験を元に、お悩み相談をしていく内容でした!



童貞のお悩み相談とはえらい差がありますな。笑



意外だったのが、イチローがもし生まれ変わってもまたプロ野球選手として生きたいかという問いに対しては、ハッキリとそうです、と言えない自分がいる、とおっしゃってたこと!



プロとして結果を残していく、ということは

好きなことが好きじゃなくなることに腹を括る必要があったと話しており、好きなことで食べていくことの厳しさを説いておりました😀



オレ自身、プロの童貞としてやっている中で

イチローの言っていることがよくわかります。



童貞でい続けるのもラクじゃないんやで。



おまえらも、プロの社会人として誇りを持って仕事に励めよ!



マルゲリータ!



橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿