橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z イチローの生き方

2020-07-23 07:00:00 | 日記




ドウテイや

 

あードウテイや ドウテイや

 

(童貞川柳より抜粋)

 

いっつもお世話になってばっかりであざまーーーす!!



あなたの心の奥に潜み住む永遠の闇



橋岡克仁でぇす☆☆☆



最近気づいたんだけど、自分のことをドウテイ、ドウテイ、ってラベリングしてるからオレは童貞なんじゃないかと思う今日この頃!



ラベリング論っていうのは、要はレッテルを貼ることで、その人自身がその貼られたレッテルに近づいていってしまうっていう説のことさ!



だから、自分にヤリチンヤリチンって言ってれば、ホントにヤリチンになる気がするんだよね😚



なので、これからおまえらはオレのことをヤリチンだと思うようにすること。



Do you understand ??



さて、盗んだバイクで走り出したい今日この頃って感じの気分ですが

皆さまに置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。




今回は表題の件、イチローの生き方について語りたいと思います☆



前回のブログでもお伝えしたんだけど、ホントにイチローの生き方、カッコいいよな!!

 

※前回の内容はこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/3e6ba7dbb051511f3c33956fd948d5aa

今回はイチローのインタビュー動画見つけたので共有させて頂きます




この動画の中でイチロー先生がおっしゃっている「続けること自体が才能」というのは

オレの琴線に触れたZE☆

 

よく野球選手で「ケガさえしなけりゃすごかったのに」とか、「病気になってもったいない」

という言葉を聞くけど、それはプロの世界では通用しない。

 

そもそもそも何かの原因があって引退せざるを得ない状況になったのなら

それはその人に才能がなかったということだ、とのこと。

 

言い訳のできない、厳しい世界を活躍されてきたからこそ、発せられるメッセージだな

と思いました。



童貞の業界でも、たまに玄人相手に卒業したり経験した数を経験値にカウントしてイキっている子がおりますが

んなものは経験人数に入らないので!と言いたいところです。



素人の女の子を口説いて、抱くからこそ価値がある。

童貞のくせに、そう思うわけです。



イチローの話と全く関係ないですな。笑



サマンサタバサ!

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿