橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z キアヌ

2020-07-21 08:33:00 | 日記




(キャッチの話を)

全部間に受けて 信じちゃったら



カネをぼられて チンポ日和さ



今度ヤレるなら かますつもりさ



あんなことや こんなこと



つまりいつもピンチは アコムに



お世話になれるいいチャンスー!!



借入過剰に!!



しみったれた ムスコ吹き飛ばせー!



ピンサロに興味はないけど



ポケットにモンスター

それとYou wanna be my sex friend??



ウィーアー!ウィーアー!

in the bitch!!



ホウケイ!



おっはようござまーーーーーす!!



あなたの心の島崎藤村



橋岡克仁でっす!!



おまえら、ブログ100回を過ぎても大して内容変わってないと思ってるだろ⁇



その通りだわ!

年号が変わったって、新学期になったって大きな変化があるわけではないだろ??


それと一緒やで!



むしろ基礎基本を愚直に徹底することこそが、童貞道を極める一番の近道なんやで。



童貞道(DTD)、な。



人生に近道はないのだ😎



さて、昨日は晴れているかと思いきや、夜から雨が降ってきて、外で乾かしていた洗濯物が完全にダメになってしまいましたが

皆様に置かれましては、いかがお過ごしでしょうか。



童貞はマトリックスをレボリューションまで

見ましたが、自分もレボリューションしないととつくづく感じている日々でございます。



モーニング娘も、かつてはラブレボリューションの中で、日本が元気になることを願ったように、

オレたちも童貞道をしっかり貫いて、世の中で活躍できる人材になっていかんとダメですな!



オレたちはな!🤩カッ



ってことで、マトリックス見たからキアヌリーブスのこともググったんだけどこんな面白いものを見つけました👍



キアヌリーブス ぼっちフィギュア






これは、キアヌが公園のベンチで一人寂しそうにランチを食べていたところをパパラッチされた際の映像をフィギュア化したものです。笑



キアヌが一人でいること多いのは知ってたけど、まさかフィギュア化までされてイジられてるとは、、。笑


実際の写真がこちら↓





面白いけどなんか可哀想やな😂


以前ブログで紹介したヤムチャの死体がフィギュア化してるやつも、ディスりまくってるしな






※ちなみにヤムチャはドラゴンボールで生き返ってるので大丈夫です

ホンマにアイディア商品おもろいな。


童貞もアイディアで勝負する時代やで。



アディダス!


橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿