橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z これを読め!暇人どもが!

2020-04-06 21:44:27 | 日記

 



 

ドウテイさーんのために 作られたAV(筆卸しもの)なんかで

 

僕はカンタンにムスコをしごいたりはしない

 

童貞を責める、この国の基本構造は

 

easy LOVE easy COME easy GO!!

 

想像していたよりも ずっとオンナは現実的だね

 

ムスコもしばらく 穴に入れる予定もなさそうだ

 

そして今日は地下鉄に乗り

 

ヤリチン、マサルと  街(池袋)のピンサロへ

 

(ポルノグラフィティ ヒトリノ俺)

 

 

スケートでもそうだろう。

自分の部屋でああだこうだやっても

上手にならない。

実際に転んでもいいから

氷の上で滑ることがいいわけじゃないか。

 

 

おーーーーーーつかれっす。



あなたの心の万華鏡写輪眼 



橋岡克仁!!

でございますです!ハイ!!



このブログを書き始めて、はや60回。



おまえら、当ブログの目的をちゃんと知っているのか?



最初はオレが童貞を卒業するまでのドキドキ☆アドベンチャーを提供していく予定だったのだが



途中で方向転換して「下には下がいる。」ということを自信を失った草食系男子に見せて

やろうというコンセプトに変わっていったのさ!



オレが一番自信を失っているにも関わらずな😉



ドラゴンボールだって最初はギャグ漫画だったけど打ち切りになりそうだったから

方向転換してバトル漫画化して成功したやん??

あんな感じだ



そして先生な、このコロナでネオ東京がやばい、そんな時にこそブログを書かなきゃって

思ったんや。



関西人でないにも関わらず関西弁を使ってな😉



かつて、遠い遥か彼方の遠距離である某国からわざわざ北海道の学生さんを

励ますために来日したかのクリーク博士も言ってたやん?

 

「童貞よ、精子をばら撒け。」って。

 



※クリーク博士

「Boys,do commit womens」

の名言で有名。

 

彼のように人々を勇気付ける存在になりたいって。そう思ったんやで。



だからどうか童貞たちよ。諦めないでほしい。



オレがここでブログを書き続ける限り、オレは童貞だから。



おまえらも外に出れないでオナニーばっかりしていても、オレも同じだから。



そして気付いてほしい。仮に外に出れたとしても今まで通り童貞であることに

変わりはないから。



オレはおまえらの安牌でい続けることを決めたんやで!3日くらい前に



ここまで読んでくださった読者の皆さん。



お気づきかもしれないですが、そろそろネタ切れです。笑



誰かネタと誰とでも寝るオンナを紹介してください。



春が来ちゃったけど童貞



橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿