橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z ファイヤー昇竜拳

2020-04-10 16:38:27 | 日記
 


 

ひゃくまんにーんのために、作られた治療薬なんかで

 

僕はカンタンに ムスコが反応したりはしない

 

ガチホモといじる あのダチの基本脳内は

 

ED HATE!  ED FUCK! ED ON!!

 

想像していたよりも もっと患者はたくさんいるよね(世界に)

 

ムスコもしばらく 朝にむくむ予定もなさそうだ

 

そして今日も地下鉄に乗り

 

無口なお医者の 駅前の病院へ     

 

だからインポインポ 切なくて

 

壊れそうな カリにさえ

 

オンナで勃たないならば 無理に(AVを)見ないことにした

 

あの人(お気に入りのAV女優)でさえ ムスコに影響なし

感じたいね

 

UP ME!UP ME! 弱く脆いチソコ

 

FUCK YOU! FUCK YOU! 焦るヒトリノオレ!

 

(ポルノグラフィティ 「ヒトリノオレ」)



人間ていうのは、

必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。

その時、叩くって勇気いるよね、

怖いしさ。

どうなるのかななんて思うけど

そこで分かれるよね。

叩く人間とそうでない人間に・・・



おっつー!



あなたの心のハッピーセット 



橋岡克仁!!

でございますよん☆



上の替え歌作るのに30分ぐらい時間使ったわ。何に時間使ってんねん!って感じやな。



前回誰とでも寝るオンナを紹介してくださいってこのブログに記載したはずなんだが

誰も反応ないってどういうことやねん。

どうなってんねんおまえら~!!

 

でも、わかるよ。先生

おまえらも一人オンナを掴まえるだけで精いっぱいやもんな。

 

そんな時に人に分け与える余裕なんてないよなぁ。

 

でも良く考えてみてほしい。余裕がないときこそ少しでも人の役に立つことを

やることが大事なんだって。先生本気でそう思ったんだ。



だからこのブログの無料開放もやってるやん?

全然PV上がんねぇけどな笑



先生だっていろいろ考えて生きてるんやで😉



さて、世間はすっかり自粛モードですが皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。



童貞は普段から自粛しているのに、さらに拍車がかかって大変でございます。



家で自粛するのはまだいいけど、人生も自粛してしまっては本末転倒ですな!

 

こんな時だからこそできることはないかなって考えた時にやっぱいろいろ

出てきたわ👍



人間追いつめられると脳がフル回転していろいろアイディアが出てくるものですな!



オレが考えた中でも特におまえらにおススメしたいことがこれだッ!




1、オンライン・デュエル

2、オンライン・ミニ四駆

3、オンライン・ビーダマン

4、オンライン・シルバニアファミリー

5、オンライン・アメリカンバトルドーム

 

 



特に5番がめっちゃシュールだよね☆

一人で画面越しに盛り上がっているのを想像するともう、、!!



4番はちっちゃい子とかがやってたらちょっとほっこりしますな😊



春が来ちゃったけど童貞



橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿