橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z もっと頑張ろう

2020-04-04 16:28:11 | 日記
 


 

でもさ、人間は、

ある程度キツイ目にあわなきゃいかんのよ。

萎縮しちゃうやつもいるけど、

バイタリティになる。

なにくそ、冗談じゃない。

そう思えるだけ、

オレは幸せだったかもしれないね。



今日もお疲れ様でございました!ハイ!

 

あなたの心のベイダー卿

 

 

橋岡克仁!!

でございますです!ハイ!!

 

最近気づいたんだけど、イヤフォンをしながら腰をボキボキやると

鳴る音が関節を通してダイレクトに耳に伝わってきてめっちゃ快感やな、、!



普通に鳴らすよりお得感!



おまえらもオナニーばっかりしてるのに飽きたら試してみてな😉



さて、世の中はすっかり自粛モード全開ですが、皆様に置かれましては

いかがお過ごしでしょうか。

 

童貞は久しぶりにネットフリックスで「あいのり」を見てキュンキュンしております☆



あいのりを見ていたのは確か中学か高校生の時で、今から十数年前のことなんだけど



新しいシリーズの方を見てても、内容とかナレーターとか全然変わってなくて

めっちゃ面白いな、、!

 

しかも、17年前に参加していたヒデがまさかの再び参加しているという🤣



昔のシリーズを見ていた人にとっては嬉しいサプライズですな😀



さて、話しは代わりますがコロナの影響がヨーロッパでもマジでやばくなってきているが

専門家の見立てだと、終息まであと1年ぐらいはかかる説があるんだよな、、



これはいよいよ、ジョージアガイドストーンに記載の有るように、人類を5億人まで削減するっていう計画が本格化してくるようで恐怖しております、、



ジョージアガイドストーンが何かわからんって人はオレが説明するより

こっちの方がわかりやすいのでチェックしてみてくれ

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ジョージア・ガイドストーン





人類削減されたら童貞のオレは真っ先に削除される気がするZE☆



それは魅上 照がデスノートに名前を書き込む時みたいにあっけなくな、、!

 





 



おまえらも名前書かれないように精進しろよ、、!



春が来ちゃったけど童貞



橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿