とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

蝉の悲鳴も自分も好きじゃない

2013年08月20日 23時38分33秒 | Weblog
雷鳴は燃えるが、蝉はやかましいだけ。
土の中でじっとしていればいいものを、地中から這い出てくればうるさいし、
死にかけの時は急に飛んでビビらせてくるし、死んだら死んだで汚いし、蝉って最低。
自分も騒音で近所迷惑だし、孤独死して部屋を汚しては特殊清掃のお世話なるし、最低だけど。
■西岡の背中に蝉がとまる | トラニュース
適時打を打って二塁に達した後に何故かとまっていた謎の蝉。

雑記。
■「住宅都市整理公団」別棟 : 東京の中心は空虚ではない
皇居に向かって最敬礼!
世界一の大都市、東京の本丸は皇居なのです。
一番下の路線図が確かに一番秀逸なんだけど、
日頃からお世話になっている半蔵門線がおかしい。九段下は皇居の北でしょ。
東京メトロ、半蔵門線、表参道駅、好き。何もない駅だけど。
あの微妙な薄暗さと白タイルの柱と半蔵門線カラーの看板がいい。
■暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】昔の北海道の路線図wwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
炭鉱が不要になり衰退した北海道の鉄道。道民は不便を感じる?
■「竜飛海底駅」廃止へ=青函トンネル内、新幹線工事で―JR北海道 - WSJ.com
残念、

■運転免許学科試験の問題文が意味不明すぎワロタwwww:暇つぶしニュース
>なお自動車免許でもバイクのブレーキの掛け方の問題が出題される模様
これのせいで2度試験受けた。免許区分が違うのに何で入ってるのか謎。
■古代日本人の免許証が発見される - トゥギャッチ
年末になったら免許更新。どんな写真撮ればいいのやら。

■殺人的猛暑で中国がカオスなことになってた - NAVER まとめ
3カ月で60台の自動車が自然発火したり、IKEAや地下鉄駅構内に涼を求めたり、
支那蓄で水面の見えないプールができたり、支那は楽しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 月に叢雲 花に風 | トップ | にっこにっこにー! »

コメントを投稿