とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

にっこにっこにー!

2013年08月21日 00時20分23秒 | Weblog
ラブプラスはわかるが、ラブライブはわからないコナミファンです。
公式サイトを見た感じ、東條希さんが好みっぽい。あずささん的ポジション?
残念なのがメンバー全員が未成年という設定。5歳ずつ上げるべき。
あと何気にサンライズアニメ。ゼノグラシアよりアイマス寄りなのがウケる。
■「進撃の巨人」の立体機動装置を装着して、お台場ガンダムに戦いを挑む猛者現る。 | A!@attrip
夏コミで随分盛り上がってた進撃の巨人。ネタを見てもちんぷんかんぷん。
立体起動装置と呼ばれる物を見るとイフリート改のヒートサーベルとミサイルポッドを思い出す。

祖国を危機から救う為に立ち上がった頃から、
2次ネタの情報源となっていた萌え連やPixivを見なくなって、随分と非アニヲタ化してしまった。
非ヲタ化しても困らないから困る。

せっかくだからヲタ的な何か。
■皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に - MSN産経ニュース
>皇后さまが「これがミクちゃんですか」と話される場面もあった。
比較的まともな新聞社なんだから『皇后さま』じゃなく『皇后陛下』とキチンとお書きなさい。
■Twitter / vektria: ちなみにコミックマーケットにおけるエロの割合は全体の二割です ...
男性向けエロが2割、一般向けが3割、残り5割が腐向けって事なの?
■GOOD COMIC CITY 20 開催情報
コミケが終わってから日も浅いのに国際展示場で同人モノの即売会。
去年の様子があるけど女性客の多さがヤバい。腐女子元気だな。
■【戦争】C85冬コミ1日目がヤバイ!!Free!、進撃の巨人、黒子のバスケ、タイバニ、ヘタリア、マギ、イナイレ、忍たま、青エク、テニプリ激戦区のとんでもない事態に!
詳しくないけどヤバさがビンビン伝わってくるぜ。
■腐女子専用ヴィレッジヴァンガード計画中 お店に置いてほしいものをアンケートで募る - ねとらぼ
┌(┌^o^)┐ホモォ…なモノで埋まって男子禁制だったら面白い。

■人気を博したロリータ体験サロンが本格オープン!ひと足早く潜入してみた | ニュースウォーカー
■maison-de-julietta
いいなーいいなー。

■「推し膜」 声優オタクの間で密かなブームに:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
私の推し膜は門脇舞以さんです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 蝉の悲鳴も自分も好きじゃない | トップ | 今夜、次のページ二人で書き... »

コメントを投稿