とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

月に叢雲 花に風

2013年08月19日 00時38分33秒 | Weblog
コミケだなんだで忙しかったり、下駄を履いたら親指に水膨れが出来たりで、
10日程ブランクが空いてしまったけど、ウォーキングを再開。
散歩の間に聴いている田村ゆかりの歌に燃えなくなった。燃料切れ。
脂肪を燃やすべき理由はあるのに、燃やす気が希薄となる。

つまらない事。
■夫のアニメグッズを捨てたら「離婚だ今すぐ出て行ってほしい」と言われる 妻は家事放棄 ? ガジェット通信
こんなクズ女でも結婚できて子供までいた。世の中不公平。
■矢口真里、なんと不倫現場で旦那にブチ切れていた事が判明!!中村昌也、全裸でクローゼットに逃げ込んだ梅田賢三を発見し証拠写メ撮る ⇒ 「ヒモみたいな生活しやがってよ!!」 さらに「旦那からDVを受けていた」と大嘘をでっち上げていた事も!!最低すぎる矢口の性格が次々露わに…30日付で離婚届提出、週刊文春の記事が凄い 2ch「DVでっち上げとか本当糞だな矢口」「絵にかいたような屑女」「ビッチモニww」「これは矢口による言葉のDVだ」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
クズ過ぎ。やまいだれに矢口と書いて『痴』とはよく言ったもの。
■自宅の玄関口で妻が土下座していた。「不倫していました。相手の奥様にバレました。」 だってさ。 - 鬼嫁ちゃんねる
不倫相手と再婚すりゃいいのに、なんで離婚したがらないのか謎。
■佐藤秀峰×佐藤智美 「離婚インタビュー」前編:少年 佐藤秀峰:佐藤秀峰チャンネル(佐藤秀峰) - ニコニコチャンネル:エンタメ
子供が誰よりも可哀相だとは思わないかね。パイプカットでもすりゃいいのに。
■夫婦喧嘩は録画しておけという教訓(妻に鉄道模型を捨てられ刃傷沙汰) - Togetter
>人間本気で怒ると刺されてもまったく痛みないのな。熱いだけだったよ
マジ切れって凄いな。

■キッチンが血みどろの凄惨な現場っぽくなるまな板 - ねとらぼ
これ欲しい。

■新宿に貼られた『嵐』のポスターにジャニーズファンが土下座 ポスターの股間に顔をうずめる人まで ? SNN
■【画像】新宿の「嵐ポスター」がヤバイことになってる件 横切るものならTwitterに晒される : Zチャンネル@VIP
アッラーは偉大なりみたいな崇拝っぷり。
■「レイプ車が動き出した」「過呼吸に効く薬は覚せい剤」 NEWSコンサート延期で怪情報出回る : J-CASTニュース
■「レイプ車に気を付けて!」「コンビニは無償でご飯を提供して!」東京で路頭に迷ったジャニヲタにTwitter騒然 - 日刊サイゾー
■うしろのパーナさん ? ガジェット通信
ジャニヲタおもろいわ。ドン引きするけど。
■パーナとは (パーナとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
どうでもいい無駄知識がまた一つ。
お盆に会ったジャニヲタの従姉妹が嵐の番組を見て奇声を発してた。中学生怖い。
コメント    この記事についてブログを書く
« ドリクラ舞台、よかったよ~ | トップ | 蝉の悲鳴も自分も好きじゃない »

コメントを投稿