とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

交換日記

2013年05月02日 06時20分00秒 | Weblog
魔璃ちゃんと美味しいお酒を飲んで過ごしてると時間が経つのが早くて困る。
4日にはもうエンディングを迎えてそうな勢い…。ちょっと自重する。

ノノノちゃんの旅行中に『運命』って言葉が出た途端『This is 運命』が頭の中で再生されて。
ニコ動を調べてたら、こんなアニメのMADを見つけた。
■【輪るピングドラムMAD】This is 運命 ‐ ニコニコ動画
>『少女革命ウテナ』を手掛けた幾原邦彦が「家族」をテーマに
>監督・脚本を担当するオリジナル・アニメ作品である。
「シンクロニシティしてる!これは絶対運命黙示録!」とか、つい先日私が言っていたので。
これは偶然じゃなくて必然で云々。これは見るっきゃない。
運命日記の次に我妻さんの未来日記を見ようかな。

■あまりにもフェティッシュな表現のPVでネットユーザーを騒然とさせたアニメ版「天使のどろっぷ」、AT-Xでの放送開始予定日とキャスト陣が決定
ほぁーッ。ちょっと期待。
■攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-
最近サイバーパンク成分不足。6月になったら新しい攻殻を見に行こう。
■水銀燈が若返ってる! 『ローゼンメイデン』新シリーズPV第1弾 : Kotaku JAPAN
ローゼンは7月から。
■HIHO NEWS&RUMOR online:ギレルモ・デル・トロとHBOが浦沢直樹の人気漫画『MONSTER』をTVドラマシリーズ化!
ナチス関係の話はどこまで原作通りにできるのか気になる。

■上原さくら 青山光氏との離婚が成立「慰謝料はゼロ」(上原さくら) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
そうよ[三月生まれ]は、気まぐれで、難しくて、一目惚れを信じてるし、いつも恋してる。
火の星座の中でも牡羊座の暴走は結構な非常識。
私のピンク狂の起源は上原さくらです。
■キラキラ☆つやつや 心と肌が可愛くキレイになれる☆深呼吸のやり方 - NAVER まとめ
引っ越したら天蓋付きのダブルベッド(寝具はピンクに限る)で添い寝~とか調べてたら見つけた。
波紋じゃなくてピンクの呼吸法。
女子力じゃなくて乙女力を上げるにはやはり日常生活におけるピンクが必要。

■女性の体にフィットする設計でデスクワークを圧倒的に楽にするイス「cassico」を使ってみました - GIGAZINE
■無重力状態で浮遊するような感覚で全身リラックスできる「Gravity balans」 - GIGAZINE
引っ越したら椅子も新調しよう。
■1日15回のスクワットで驚くほど痩せる方法! - NAVER まとめ
■クイッとおしりにポールを挟む「ひめトレ」って効くの? - NAVER まとめ
ウェディングドレスの為に頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 互いに愛し合える日を夢で見... | トップ | 大人じゃない乙女です。泣い... »

コメントを投稿