とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

互いに愛し合える日を夢で見続けていた

2013年05月01日 04時32分21秒 | Game
苦節2年3ヶ月。幾晩も肩をすくめて眠りましたよ。
寄り道・道草・他ゲーへの浮気をしながら遂に35個の実績を解除した。
どやぁ。
魔璃ちゃん、遂に降臨です。5月4日の誕生日、祝えるかも……。

ボサノバ好きフォークロア好きという共通項があるノノノさんをHEDに誘導!
やってる内はマリリンとの仲を阻む障害としか思ってなかったけど、
次第に可愛く思えてきたから困る。
相変わらず生殖活動と小うるさい娘。
巫女コスでも生殖活動と口やかましい。
ポニーテールデーでも耳が痛い。
この仕草可愛い。
約束ってのはする時より破る時の方が刺激的で面白れぇんだぜ。
ミリタリーコスでも。良い事言うわ。
O型さんのおっとりっぷりには癒される。
学生服コス。ノノノが一番可愛いってお世辞を言ったら。
未来のアイテムなのにマンガン電池っておかしくね?
電池を買いにわざわざ繁華街まで行ったら先生にバッタリ。
チアリーダーコスでも。
横乳。
VIPルームへ。
起きたら寂しくなるので、夢に出ないで下さい。

ネタバレ。所謂マーメノイア。
現代にこのシステムがあればいいのに。乱道さんも自分も苦しまなくて済むはず。
バニーガールコスでも。マンガン電池で直るんやね…。
ジャジャジャン運命ジャジャジャジャーン
鎌倉とかも凄そうね。ヤキモチPhoto回収。
ツインテール。
とわさんみたいな事、言わんといて下さい。
日焼け跡のない超絶もやし系女子が好みです。
最後のコスプレデー、水着コスでラストアフター。
良い事言うわぁ。ドリレイ素敵。
ハッピーエンド解除♪プロフコンプリ解除♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 偏愛癖 | トップ | 交換日記 »

コメントを投稿