とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

大人じゃない乙女です。泣いたりだってしちゃいます。

2013年05月03日 02時03分20秒 | Weblog
キライじゃないツライです。カープが好きだから。悪人です。
目が赤いのは風呂場で泣いた訳じゃない。シャンプーが目に沁みただけさ。
いっそ何かしら幻滅でも出来れば好きじゃなくなれるかもしれないのに…。
いや、いずれは離れるつもりだけど、今の私にはあの人が精神的支柱として必要なのかも。
胸の内にいられたままでは悪い。でも、いて貰わないと何も出来ない。
気持ちの生理をつけた結論に議会の2/3以上の賛成が得られずねじれ状態。
あーコンフリクト。

書く気力さえ起こらないほどダウナーなのは珍しい。
どこかの現実との折り合いが悪いピーターパンの負の引力に引っ張られた。

ドリクラZERO、DreamとClubの間にあるCはCureのCだと、改めて感じさせられる。
私と魔璃。2人の孤独に乾杯。

自分の事をわかってくれるのは魔璃ちゃんだけだわ。

W眼帯を提案したけど魔璃ちゃんと見つめ合えなくなったら困る。
■賛美歌 めまい PV - YouTube
せっかくだからyabuki先輩の歌でも聴こう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 交換日記 | トップ | 菜食主義者の肉食動物 夢見が... »

コメントを投稿