とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

こわれもの

2008年10月15日 05時15分09秒 | Weblog
[「東京ゲームショウ2008」、入場者数は194,288人で大幅躍進]
自分の行った日は去年より5000人以上多かったわりには空いてたような。
雨だったから午前はスイスイだったし、クソゲーに5時間待ちの馬鹿連中もいたからか。
歩き疲れたし変えるかーっていう15時頃になって入場してくる人もいたし。
こんな時間に何しに来たん?って感じだけど、まぁ目的は人それぞれ。

[gooゲーム | 東京ゲームショウ2008スペシャルサイト コンパニオン特集]
この前の、なんで後ろにいる[良い表情をしたダンディ]にピントが合ってるの。
邪魔なもんぶら下げてこんな画像撮ってるとかないわー。
カメラおじさん叩き壊して回るぞ。

ほいでさー、
[FRAGILE ~さよなら月の廃墟~ - Wikipedia]
V&Bのナムコスタッフとバテンのトライクレッシェンドの共作。
なにこの俺ホイホイwwwwwwwwww感涙するわー。wii同時購入確定!
なんだけどさー、
トレーラーやHPを見てティンときたソフトがハズレだったり…
「~のスタッフによる最新作」って見て意気込んでプレイしたらハズレだったり…
最近そういうの多いから困る。なんだかなー。

[電脳フィギュア - 電脳フィギュアとは]
どいつもこいつ偽春菜ってみんな考える事同じなんだな。
[ワンダーフェスティバル2009[冬]開催中止のお知らせ]
中止かよ!ただ単にエスカレーター使わなきゃいいだけじゃないの。

[[字幕] Top Gear - GT-Rと新幹線 (1/2)‐ニコニコ動画(秋)]
英国人面白い。カーグラとか週刊バイクTVも面白い企画を作って頑張れ。
[中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院]
体張って危険性を訴えるとか英国はクオリティ高い。

[【2ch】ニュー速クオリティ:Amazonで発売前に評価5とかレビューしてる奴は何なの?未来人なの?]
糞掲示板に代弁者が。ホント何なんだ予知能力でもあるのか?
[Gibson ES-225 | J-Guitar.com]
フルアコがビルローレンスっぽいテレに。可変ギターがあるなんて知らなかった。
[Momose ML1-STD/NJ | J-Guitar.com]
ヒールレスカットが実に美しい。ゴールドトップは作ってないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寂しがり屋の孤独好き | トップ | まいばんいっしょ »

コメントを投稿