とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

寂しがり屋の孤独好き

2008年10月14日 06時41分16秒 | Weblog
DVDは画質が悪いなーなんて思いながらゲームショウの配布DVDを見る。
箱丸用ソフトなのにDVDじゃなくBlu-Rayで配布する面白いメーカーはいないのか?
とりあえず先日行って「おぉっ!」っと思ったソフトをハード別に羅列。
・PS3
[龍が如く3 | SEGA]
[みんなでスペランカー | アイレム]
[THE LAST REMNANT "ラスト レムナント" | スクエニ]
[BAYONETTA - ベヨネッタ | SEGA]
[Bionic Commando | CAPCOM]
(爆音ドライブ、マジうっせーからPS3と箱丸のマルチプラットフォームはPS3を優先。)
・PSP
[絶体絶命都市3 ─壊れゆく街と彼女の歌─ | アイレム]
[THE IDOLM@STER SP | バンナム]
[勇者のくせになまいきだor2 | SCEI]
・wii
[FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~ | バンナム]
http://221.243.119.235/fragile/pv_1_yiqwo.wmv
なに気にwiiの東京受胎後みたいなソフトが一番やってみたいから困る。
・DS
[世界を書き換える預言書RPG アヴァロンコード | マーベラスなんちゃら]
[セブンスドラゴン公式サイト | SEGA]
[無限航路 -Infinite Space- オフィシャルWEBサイト | SEGA]
[タクティクス レイヤー ~リティナガード戦記~ | D3パブリッシャー]

何も考えず行ったわりには結構収穫があった。
カプコンのDVDは面白かった。スト4の動画が見応えあったり、バイオ5の動画が埃っぽかったり
[ダレットワールド@あそべるコミュニケーション]
なにもしないオンラインの紹介になぜか出てきたゆりしーも良かった。
[初音ミク -Project DIVA-(仮称) | SEGA]
残念ながら音ゲーらしい。
[ドラゴンボールDS | バンナム]
ZだとかGTじゃないのが好み。やっぱりDBは無印。
[AWAY シャッフルダンジョン|AQインタラクティブ]
ヒゲとのびよの黄金FFコンビという事だけどどうなんだろう。
[VALHALLA KNIGHTS -ELDAR SAGA- | マーベラスなんちゃら]
音楽がなんか桜庭してるな~と思ったら桜庭本人だった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 幕張る | トップ | こわれもの »

コメントを投稿