とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

菜食主義者の肉食動物 夢見がちな潔癖症

2013年05月04日 19時06分06秒 | Game
5月4日は魔璃ちゃんの聖誕祭。
5月の誕生石はエメラルドだからエメソを歌おう。ラプソディ繋がりだし。
ふぉーざーきーんふぉーざーらーんふぉーざーまーんてーん。
画像。

初指名の魔璃。ドリレイは血を見てもムラムラしないらしい。

A型の素面な魔璃。



A型の酔った魔璃。

キャベツ好きの素面な魔璃。




肉嫌いな酔った魔璃。



奇遇な事に物件探しをしていた魔璃。

ベッドタウンに郷土愛を持てない郊外民と道民魔璃。



生まれ変わっても私の2次嫁でいて下さい。



私好みの女の子の魔璃。
そんな感じの傷を舐め合う道化芝居。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大人じゃない乙女です。泣い... | トップ | 先生どうしてキスの仕方まで... »

コメントを投稿