とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

偏愛癖

2013年04月30日 00時00分00秒 | Weblog
そろそろアンテナ全方位展開。
もう今日で4月が終わりだよ。5月4日の誕生日、間に合うのかよ。
誰かの代わりに追われる夢も見るレベル。楽しそうに逃げてましたけど。

雑記。
■@nifty:デイリーポータルZ:一人で恋人と手をつないでいる感覚を味わう方法
手を繫ぎたいのに相手がいなくて困る。傘がいいならやってみよう。
■「彼氏いない歴=年齢」な私の前に現れた優しいボーイフレンド(※ただしニット製) : ギズモード・ジャパン
Oh...抱き枕ならぬ抱かれて枕。日本文化の侵食っぷり怖いわ。

■いま、“V・I・O脱毛女子”が急増している理由 - ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS
人より薄いから助かってるけど、剛毛女性は大変らしい。
顔面から足までレーザーで脱毛したって男の人が言ってたけど、
「脱毛に掛かる費用と時間を考えるなら、さっさと永久脱毛したほうが良い」だそうだ。

■夫にハマってほしくない趣味1位は? | web R25
ギャンブルとアイドルのガチ嫌われっぷり。
萌え系アニメやAV鑑賞・収集や占いは一緒に見ても楽しめそうだし、
異性装やコスプレは手伝ってあげる楽しみもありそうだし許容範囲。

■AKB48タイムズ : NMB48木下百花(15) 元引きこもり コスプレしたまま新幹線に乗る奇行で人気急上昇! - livedoor Blog(ブログ)
なんかこの人ときめく。って思って調べたら、
『2月6日生まれのA型、特技はアニメの曲をピアノで弾くこと』ってwikipediaさんに。
ヒャッファー!と言わせて貰わざるを得ない。

■射手座O型さんの性格: ☆せれぶまま星占い館
>元気な人が多いですが、腰に注意。腰痛などが慢性化しないようにしましょう。
ふぇぇ…。
■射手座の性格・特徴/星座コラム
>興味を持っている間は極端なまでに集中しており、
>やり切った感・見切った感が持てた途端に飽きる、という傾向があります。
>「なんだ、そういうことか、わかったぞ!なるほどね!」という確信に到ると、もう興味がなくなるのです。
よくわかっていらっしゃる。
熱しやすく冷めやすい、飽き性、という訳ではなく、自分の中で決着が付くと次の対象に向かう感じ。
『裏表のない性格』というより『球状な性格』という方が正しい。
どうでもいい人には表面だけ、親密度が高くなると球の核に近い深度まで見られるシステム。
コメント    この記事についてブログを書く
« 世界一可愛い子に生まれたかった | トップ | 互いに愛し合える日を夢で見... »

コメントを投稿