とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

世界一可愛い子に生まれたかった

2013年04月29日 00時13分15秒 | Music
はっぴーふぁんしべーびーどー!(へい!)らぶみーふぁんしべーびーどー!(へい!)
私が世界一可愛い子であったならー!ちくしょー!ただの傍観者です。ふck。
ゆかり姫の歌を聴くと元気が出る。そして歌真似は難しい。
唐木田さんおらんかったら王国民や声優ファンに片足突っ込む事もなかったろうなぁ。
地味に感謝してる。

■田村ゆかり「メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~」をツインで弾いてみた。 - YouTube
ゴスVにゃー!しかも上手いにゃー。
インレイ無しでEMGがデフォで乗ってる2世代目だにゃん。

エクササイズがてらフライングVを振り回すのが日課です。
ストラップの穴の部分が大分ヤバくなってるんのでジムダンのLOK STRAPを併用。
記憶を掘り起こしながら弾いてると、集中し過ぎて涎垂れる。

■Sweets Parade - YouTube
アンテナに引っかかった。
ヤバい。可愛い。ヘビーローテーション。
■PV/MV 倖田來未 Koda Kumi - Lovely (ラブリー) - YouTube
こっちの世界に媚びるな。
カバーアルバムを出したらしいけど、UAの情熱(作曲:朝本浩文)までやるとか露骨やわ。
■ナタリー - ZABADAKが「みんなのうた」オンエア曲をCDリリース
今だ聞けてない。

■プロの音楽家が4人の女性のお尻をドラムがわりに叩くとこうなる(動画) - ふらぶろ
あほす。うらやましす。ドクターフェローを思い出したわ。
■アヘガオドル【フタレター×ココロオドル】 ‐ ニコニコ動画
KHwwww。歌ってみたも酷いな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夢に出ないでください。(切実) | トップ | 偏愛癖 »

コメントを投稿