とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

夏服の胸元 キラメキよ

2013年08月31日 23時59分59秒 | Weblog
■【閲覧注意】妄想が止まらない!イチャイチャしたくなるイラスト - NAVER まとめ
最近これがブーム。
色々と叩かれていたりする事もあるけど、こういう少女漫画チックな話は好き。

■イケメンは首が痛くなってしまう事が発覚するwwww:ハムスター速報
■「首痛めてる系イケメン」に続き「腰痛めてる系イケメン」が話題にwwww:ハムスター速報
イケメンは満身創痍だ。
■恋愛&人間関係の真実をわかりやすく表した円グラフ:らばQ
イケメンに生まれていたらゲイだったのか。

■「私じつは●●なんです…」彼にドン引きされた衝撃告白5つ【ヲタ編】 | Menjoy! メンジョイ
■「私じつは●●なんです…」彼にドン引きされた衝撃告白5つ【真実編】 | Menjoy! メンジョイ
それ別にドン引きするところじゃないわ。
■彼にぶっちゃけたらドン引きされた「あたしのステキな趣味」4つ | Menjoy! メンジョイ
ピンク頭はむしろ萌え要素。そしてジャニヲタは恐怖対象。

■「成年コミック界最強の最終兵器」石恵の初単行本"TiTiKEi"発売。とら秋葉原店は地下フロアから行列があふれ、予約引き換えフロアを作ったのは過去10年では例が無い - アキバBlog
■篠塚醸二のガルパン沙織同人誌「だってお父さんに毎日好きって言われるんだもん」 - アキバBlog
好きです。この手の漫画家さん。
■クリィミーマミフルグラフィックカットソー [魔法の天使クリィミーマミ]|COSPA
これ着るのには気合がいるな。
■Amazon.co.jp: 思春期マーブルTシャツ「汗とブルマとドジっ子」寺山電
アダルト扱いされているのが意味わからないけど、これ欲しい。
■Amazon.co.jp: 美少女の香り~お嬢様の香り~ 【HTRC3】: ヘルス&ビューティー
これも何故かアダルト商品扱い。リリアンの制服を着たけいおんの鍵盤の子みたいな。
以前ラブプラスが一世風靡した頃にエイトフォーで云々っていうのを思い出した。
私の好きな香水はアナスイのスイドリームスです。
■Amazon.co.jp: オトコノコのアナルの匂い 【HTRC3】: ヘルス&ビューティー
コメント    この記事についてブログを書く
« 君に贈る花束 | トップ | 駆け抜ける嵐 »

コメントを投稿