とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

駆け抜ける嵐

2013年09月01日 23時59分59秒 | Weblog
台風15号ははどこへやら。
台風が来るっていうからキャラホビの不参加を表明したのに、温帯低気圧に変わっちまいやがった。

■男子の汚い手はNG★女子が綺麗な指にハマる訳 - NAVER まとめ
>女性の遺伝子の中に“指を見る”というプログラムが組み込まれた
「綺麗な手してるのね」って昔の人が照れくさそうに言った。お互いそんな目で見てたのかね。
「きれいな手は最低条件」って言う人もいるし、手は保全の方向で。
■なんと男性は「真剣交際する相手かどうか」を一瞬で判断していると判明 | Menjoy! メンジョイ
■一目惚れのメカニズムとは?「一目惚れで惹かれる遺伝子は自分に有利な遺伝子」|マイナビウーマン
そんな事もかつてあった。

■速く話す男は性欲が強い!? 声のトーンやスピードでわかる性癖と恋愛傾向 - ハピズム
>低い声で話す……恋は草食系、女性のほうからアプローチしてほしいタイプ
>ゆっくり話す……恋は癒やし系、自分の話に共感してくれる女性を好きになる
私です。低くだるそうな声色でもっさりと話す女性、好みです。

■男性の妄想炸裂!一度でいいから彼女に着せたい衣装1位「セーラー服」⇒「男の夢」(35歳)|マイナビウーマン
コスプレ好きな人に来て欲しい。個人的なブームでバニースーツに一票。
■ブルマに穴を開け、生意気な口を叩く年の離れた妹を調教中 :うらあきば.じぇいぴ~
穴開けは邪道。
■きゃりーぱみゅぱみゅ激似AV肛門ホジられ2穴同時FUCKw | エロチカ
きゃりーさんそこまで可愛くないところが結構好き。
このビデオ面白いわ。3穴同時できるんだから3穴に挑戦して欲しい。

30代なんておかしい。精神年齢は13歳で止まった状態だというのに。
■女性が一番美しいと思う年齢「女性31歳」「男性29歳」|マイナビウーマン
もうアカンやん。
■安達祐実(31)初ヌード写真集「私生活」発売 - NAVER まとめ
子役の頃から知ってるから言葉では言い表せない変な背徳感がある。
■細かすぎて女子に伝わらない!?男子の恋愛の本音 | 非モテタイムズ
>ただし『32歳人妻』だけは例外として好きな」生き物である。
へぇ。32歳人妻には男性を惹き付ける何らかの魔力があるに違いない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏服の胸元 キラメキよ | トップ | パッケージ代しか払いません »

コメントを投稿