とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

君に贈る花束

2013年08月30日 23時59分59秒 | Weblog
■“男性から女性への花贈り文化”を広めるため、活動するイケメンたち(Excite Bit コネタ)
花束は女性への贈り物の鉄板アイテム。誰か受け取って下さい。
■肉食と見せかけて草食…アスパラベーコン男子は恋愛前に見破れ! by Gow!Magazine
なんか外れクジみたいな風に書かれてるのが気に食わない。

■NEWSポストセブン|美人で性格よいのに恋愛経験ない女子大生が増加中と講師指摘
■交際相手いない若者、男性6割・女性5割 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
交際相手も異性の友人もいない方が当たり前の時代が到来。
例に漏れず自分も多数派。少数派の仲間入りを果たしたい。
■本音で調査!恋人選びで重視するポイントは? | マイナビニュース
選択肢は星の数ほどあるように見えて実際には手の届かないものだらけ。
選べるような状況にないから、来る者拒まずの方針で。
■友達、彼女がいない人は早死にしやすい | 日刊SPA!
■孤独になるのは致命的、社会的に隔離されることは肥満よりもはるかに有害 - GIGAZINE
平均寿命にまでは達したい。誰か助けて下さい。
■もうだめだ!モテない男性あるある | nanapi [ナナピ]
モテても彼女が存在しない人だって普通にいる。
>恋愛の話題になると何も言う事が無い
そう、彼女が嫁がどうこう言われても未踏の地だから話題から孤立する。
■あなたの周りの「彼女がいる20-30代男性」の外見以外の特徴ランキング - Peachy[ピーチィ]
トップ5のどれも掠りもしないぜ。

■彼の気を引くためにわざとやったこと 1位「わからないフリ」2位「別れるフリ」|マイナビウーマン
>○第2位/「別れるフリ」……12.7%
>しかし「失敗して本当に別れてしまった」という事例も多く報告されており、
わざわざ墓穴を掘りにいく必要があったのかどうか。
■“給料3カ月分”はもう古い!?働く女子が「婚約指輪に期待する金額」|マイナビウーマン
相場は20万ってどっかで見たけど、いらない派が最も多い様子。
■一緒の【寝室】だけど、別に寝る…?これが、夫婦円満のコツだった! - NAVER まとめ
イビキや歯軋りのやたら酷い人だったら同じ寝室で寝られない。
■離婚直後の男性が綴った「結婚に関する20のアドバイス」が大反響を呼ぶ /?Facebookでのシェアが11万件超え! | ロケットニュース24
■幸せな結婚生活をし続けている夫婦の10個のヒミツ - GIGAZINE
ケツの穴と器の大きい人でありたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 全ての女の子に与えられたと... | トップ | 夏服の胸元 キラメキよ »

コメントを投稿