とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

やる気なし

2006年04月06日 13時00分50秒 | Weblog
途中まで書いたのにサイドのツールバーに誤クリックして消えた。
あーちくしょう。同じ事二度書くのかめんどくせぇ。
早くも五月病みたいで何のやる気もしないってのについてない。
メモ帳に一旦起こしてコピペでやるか。しょうがない。
まさかこんなところで躓くとは思ってなかったから、あーだるい。
せっかくmixiから日記を移行させたのに書くこと無いとは切ない。

[Gibson Custom Shop ES-175 SinglePU AN]
これのコピーモデルを待ちます。
[SCEJ、「プレイステーション・ポータブル」4月20日にセラミック・ホワイト単体発売]
白がメモリーカード込みで20000になったら買おう。約束だ。
[パソコンテレビ「GyaO」ロードス島戦記]
国産ファンタジーの金字塔。OP・ED共に名曲。冬馬由美さん好きです。
[チーズを食べるとセックスの快感が増す、という研究結果]
ハッピーホルモンとか気になるんですけど、チーズ食べるか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春なのにデートもしないの?B... | トップ | ラヴシロップ+マズい歌=アマい歌 »

コメントを投稿