とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

ラヴシロップ+マズい歌=アマい歌

2006年04月07日 03時33分36秒 | Weblog
相変わらずメールアドレスを変えるパスのわからない。
思い当たる数字を入れても正解ではない…。
当たるまで迷惑メールが着まくるのかーと思うと辛い。

ついにバテンカイトスクリアしました。触手蘇生がうざかった。
やっぱりどう見ても前作は越えられないけど、
FF9みたいな面白さがあって今作もそれなりに面白かった。と総括。
ゲルドブレイムはやっぱいいわ。
この人のためにあるバテンカイトスシリーズだ。
ずばりMGSで言うところのオセロットみたいな。あぁいいセンスだ。
EDの終わりでTo Be Continude "Baten Kaitos"とか出るあたり素敵だ。
DQ3のEDみたいな凄い繋がっていく感じがいいね。

某オンラインゲームの消費アイテム、お弁当とか腐れば面白いのに。
それなんてバテンカイトス?って言われるかもしれないけど、
絶対その方が面白いでしょう。
倉庫に放置してたお弁当にカビが生えてる様子。
想像しただけでときめくじゃないですか!次回VerUPで採用だ。
あとバトル等でストレスが規定値に達したときに怪我をするけど、
装飾品の絆創膏を使えば回復施設に行かないでも怪我が回復するとか
あってもいいんじゃない?よしこれも次回VerUPで採用だ!
バテンカイトス脳だな。

[町中に設置されたスーパーマリオのハテナブロックに爆弾処理班が出動 米]
任天堂ブームに乗ってマリオ支援。

コメント    この記事についてブログを書く
« やる気なし | トップ | 呪殺スキル »

コメントを投稿