とわたん☆ぶろぐ #63645

世の中楽しいことばかり。

春なのにデートもしないの?Baby不思議じゃない?

2006年04月02日 22時20分10秒 | Weblog
二日目のgooblogレビュー。
mixiに表示されるまでにしばらく時間がかかるようだけど、
急用ならメッセージで送れるので問題無し。という事で問題無し。
携帯電話の迷惑メールが一日10件ペースで着てるのでいい加減アドレス変える。
しかし変えようとしても設定変更のパスが合わない件。
困った…。

335のフレットの減りが激しい問題。
まだ2ヶ月しか弾いてないのに随分いい感じに弾きこまれてます。
Vは相変わらず緩くへの字に反ってる。このくらいが限度か?

画像は言葉様。サマーデイズは夏に延期です。

常時リソース不足: アルター『聖天使ジブリール アリエス』(魔界天使ジブリール2)
真剣に欲しくなってきた。
オタが洋服に気を使わないように、素人はパソコンのセキュリティに気を使わない
そう書かれるとよくわかる。
カプコン:6年間で51億円の申告漏れ 大阪国税局
ロックマンではお世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« gooさんお世話になります。 | トップ | やる気なし »

コメントを投稿