お花大好き 野鳥大好き

桜のはなびらでハートを作りました

買い物の帰り 近くの病院を通り抜けると桜が満開

少しづつ散り始めています

日陰の吹き溜まりにはピンクの花びらがいっぱいです

昨日あるサイトを訪問したら 花びらでハートを描かれた写真を拝見しました

 

そうだ 夫と見上げたこの桜 そして入院されている方々

一人でも見てくださればと花びらを集めました

お父さん 見てますか~💛

そばを通ったご夫婦がにこっと笑って通り過ぎました

 

こちらは違う場所で見かけた桜

花びらがツツジのうえに上手にのっかってました

桜の見ごろは明日あたりまででしょうか。

コメント一覧

spring-flower_2006ポピー
寝子さん ありがとうございます(^c^)
寝子
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「梅・桜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事