スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

ウンコしながらウォシュレット使うな!

2013年03月18日 | バカネタ
タイトルの意味わかりますか?
最近はぶるじょあな家庭だけでなく、デパートやオフィス、駅のトイレなどでも一般的になりつつあるウォシュレット(温水洗浄便座)。
でも、「外では絶対にウォシュレットを使いたくない」って人も結構いるんですよ。
そういう人たちが何を懸念してそうしているのかを極めて的確に図説している方がいたのでリンク。

http://ananweblog.exblog.jp/17495630/

図解分かりやすすぎワロタ。
こういうことが起こる可能性は高くはないでしょうが、絶対に起こらないとは言えないな。

でもね、今回オレが強く言いたいのは、ウォシュレットを使いながら、つまりウォシュレットを作動させた状態で排泄、つまりウンコを投射するのはやめろ!ってこと。

世の中には実際に居るみたいなんですよ。「ウォシュレットを作動させながらウンコすると気持ちいい!」とか、「肛門が固すぎて、ウォシュレットでほぐしながらでないとウンコが出ない」とか言ってるような人が。
便秘とかで肛門を刺激しておかないとウンコ出ない、とかいう人の場合は仕方がないかもしれませんが、少なくともうんこ投下時にはウォシュレットのノズルも停止しておけ!

なぜなら、ウォシュレットの画像とかカタログを見れば分かりますが、ウォシュレットってのは、洗浄用シャワーを作動させた時には、洗浄ノズルがおしりの砲口の真下に近い位置までせり出してきます。そこに向かってうんこをすればどうなるか?ノズル部分にウンコがへばりつくんだよ!そりゃもうベッタリと。便座に深く腰掛けてウンコする人の場合はとくに注意が必要なんだな。
ウォシュレットを作動させながら、つまりノズルを出した状態でウンコしたら、上のリンク先の図のようなことが起こる恐れもグーンとアップするのは小学生でも分かりますよね。

ウォシュレットを作動させながらうんこをすると、ウンコ隕石爆弾をウォシュレットレーザーで直接迎撃しようとしたものの、ウンコ隕石の破片がウォシュレットレーザーの砲身にも降り注ぐという事態になるのです。
とくにGARY-BENNを高圧で噴射した時には、ちょうど『エイリアン2』で、エイリアン・ウォーリアーに対し至近距離で発砲した宇宙海兵隊員がエイリアンの強酸性の返り血を浴びてギャーみたいな感じになります。こんなのをウンコでやられたら嫌だろう?
ほとんどのウォシュレットのノズルには自動洗浄機能が付いていますが、あれは「たまたま」跳ね返って付着したようなごく微量のウンコ粒子を洗い流すためのもの。ノズルに直撃してくるウンコ爆弾の残骸を取りきれるものではありません。


もうね、使う前にノズルを見たらすぐ分かるんですよ。ウォシュレットを作動させながらウンコしたバカが使った後って。なぜなら収納されたノズルの周囲に収まりきれなかったウンチがみっしりこびりついてるのがよく見えるから。うげー!アレ次の人が気がつかないでそのままウォシュレットを作動させたら見知らぬ人とウンコを通じて下のお口で間接キス完成ですよ。もうマジで病気とかヤバイですよ。
うんこしながらウォシュレットを使った人は、ノズルを汚すだけでなく、多分ご本人のおしりのほっぺにもびっちゃり着弾していることでしょう。

うへぇ…と思ったら、くれぐれもウンコの射出中にウォシュレットを作動させるのは禁止だ。オラとの約束だゾ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

エイリアン2 [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP)


便座除菌クリーナー 10枚
小林製薬


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-09 17:02:33
ウォシュレット作動させながら、うんこを投下するテロリストは一般市民のふりをしながら、確実に隠れ潜んでいます。
うちの会社では、体感では3パーセントほどの社員がそういう方法で使用しているように感じます。
そういうのが自分の過ちに気づき、改心するよう祈るばかりです。
Unknown (spoichi)
2014-02-10 23:52:46
こんにちは。

うんこしながらウォシュレットを使う人が居ると、
ウォシュレットの作動音がしてからブリブリ音がするので
すぐ分かるんですよね。
でもあれって間違った使い方だと彼ら自身では気がついてないのかもしれません。
誰かに教えられない限りはずっとそのままなんでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。