スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

ペヤング箱買いしたった

2013年03月21日 | バカネタ
ウェヒヒヒ。大好きなペヤングを箱買いしてしまった。


カップ焼きそばはいろいろあるけど、結局昔から食ってたコレに戻ってくるんだな。

「かやく」を袋から出して入れるときは、麺の下に敷くと湯切りのときにこぼれにくい…ってのは今や常識だけど、俺は誰に言われるまでもなく幼稚園の頃からやってたぜ。
ちなみに「天かす」と「からしマヨネーズ」をトッピングするのが好きな食い方です。

「さーて祝日だし腹一杯食うぞ~」と思ってたら、休みの前の晩から酷い下痢で絶食&体力の消耗が激しく寝たきり状態でした。上からは出ていないのでノロではなさそうですが、俺が何したって言うんだよ!?
容疑者は以下の三名。
・やたら脂っこかった激安ラーメン。
・1年前のガム
・2週間前に開栓済みのペットボトルのお茶
全員怪しいな。もう暖かくなったから古い食べ物には気をつけよう…。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ペヤング やきそば 120g×18個
ペヤング
まるか商事


ぺヤング 激辛やきそば 118g×18個
ペヤング
まるか商事


ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個
ペヤング
まるか商事


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。