スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

キュゥべえコメント全文「暁美ほむらへ」

2012年06月22日 | バカネタ
インキュベーター軍は20日の会見で、「暁美ほむらへ」「ファンの皆様へ」と題するキュゥべえ(CV若本)のメッセージ2通を発表した。

「ほむらへ
 見滝原の魔法少女、OG、魔女関係者を傷つける事件が相次いでいます。たくさんの時間遡行が行われ、魔法少女関係者を混乱させ、まどか、青いのを苦しませています。私はぁインキュベーターという立場で心を痛めてきました。

 こんなことがなぜ続くのか。ほむらのほかに、いったいだれがいるのか。

 今回は、蜂の巣にされたのが僕で良かったと思っています。

 まどかの低迷期にほむらと会い、願いを叶え、同じ目的に向かって、悔しい時も、うれしい時もマジで青いのは空気でした。ファンに愛され、強くあるまどか軍をめざし、ワルプル一撃死、最強の魔女化も成し遂げました。
お手柄だよ、ほむら。

 グリーフシードを育て、守り、築いてきた偉大な先輩方がたくさんいられます。未来へ希望と絶望をつなぎ、エントロピーの増大を願っている方もたくさんいられます。ほむらもその一人だと信じます。

 魔法少女の一員だったことを誇りとして、これからを歩んでください。

 まだ間に合います。

 キュゥべえ」


キュゥべえ氏




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。