マーチングバンド★SPMBフレンズ

SPMBフレンズはバンド名をBlueSpicaに改めました!
こちらではSPMBフレンズ時代のBlogをご覧頂けます。

マーチングフェスタ2012

2012年12月02日 | イベント

マーチングフェスタ2012に出演させていただきました!
今年もとても楽しい演奏会となりましたね!! 

 

 

 サウンドドリームさんが演奏された「女々しくて」を、SPMBフレンズもノリノリで踊ります↑

 

 

 そして、SPMBフレンズの演奏!
カラーガードさんもいると格好良さが増しますね・・・! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん、いつの間にか十八番になっているシミザイルもやりました!

 

 

 最後は合同演奏!
「ウィーアー!」と「虹の彼方に」を全員で演奏して、最後まで楽しく元気に演奏・演技しました!!
今から来年のマーチングフェスタが楽しみですね♪ 

 

 

 

オマケ

合同演奏3DSに録画した~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン)
2013-01-15 23:41:25
カッコいいです~(泣)


フェスタ感動しました。。。