マーチングバンド★SPMBフレンズ

SPMBフレンズはバンド名をBlueSpicaに改めました!
こちらではSPMBフレンズ時代のBlogをご覧頂けます。

いちい演奏会

2010年09月19日 | イベント




今年も『いちい福島西店』のお祭りにお招きいただきました




不安定な天候でブルーシートで楽器と団員を守ります
ご協力してくださった方々、ありがとうございました。














演奏後、いちいさんから差し入れも頂きました!
中にはたくさんのお菓子が!いただきます!


前回と同じく、とても楽しい演奏会となりました!
大会前に、人前で演奏をする独特の「緊張感」を感じとることができたと思います。
これを生かし、大会等も頑張っていきましょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (majo)
2010-09-20 23:25:33
不安定な天候の中、また、休団中団員の賛助をいただき、無事演奏できました。今年2度目の[ミニスカートイベント]でした。AKB48に対抗せんとばかり頑張ってます。この勢いで、[県大会]も乗り切ろう!!と思います。応援よろしくお願いします。
返信する