マーチングバンド★SPMBフレンズ

SPMBフレンズはバンド名をBlueSpicaに改めました!
こちらではSPMBフレンズ時代のBlogをご覧頂けます。

マーチングフェスタ2013

2013年11月17日 | イベント

 

今年は、小中学生の新入団員を迎え、夏のフロア大会への参加を見送り、夏休みは基本練習に徹しました

フェスタが今年初めての発表の場

 

 

東京や仙台のOBも参加し、フレンズメンバーが集まれる場としてのフェスタはとても楽しいものでした

全員集合の練習は一度もなく、ぶっつけ本番での発表でしたが、最高のパフォーマンスでメンバーもヒートアップ

 

 

 

フェスタ終了後は、打ち上げ開催。ここでもまたまたヒートアップアップ

 

 

とにかく、メンバー・保護者共に最高の一日でした

 

 


最新の画像もっと見る