天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

真実に基づいて生きることが、最高の幸せとなる。

2020-10-09 17:16:25 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルワーカーのアーラです。


神々において、

真実に基づいて生きることは、


人生だけでなく、魂から最高の幸せとなる。



当たり前の世界に埋もれてしまったこの社会では、


そんな真実の生き方を知らない人間は多く、


時に、幻想(理屈や理論、哲学)で、社会や人類を全て決めつけてしまったりし、


真の社会的機能を損なわれる、暗い世代や暗黒の時代を生みやすい。



本当に心から生きる意識世界と言うのは、


心や哲学ではなくて、「精神」から生まれて行くものである。



スカイエンライトメントは、生き方、エネルギーパワー、スピリチュアリティ、真実といった「精神」性が重視され、

それが覚醒となって天と繋がって行ける道となる。




目覚めを、急ぎたり。

楽な人生を、急ぎよ。

幸せな開化と、美しさに目覚めよ。






愛と感謝を込めて

良い輝きを☆


意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟り、人生を変えていくことができます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!


そして、
高度な意識レベルになればなるほど、本物『天界』を知ります!



高度な意識レベル、超越した幸せ『天界』を得ていく方法・・・その覚醒ワーク

『天界の成功道・アニマエンライトメント』とは?
↓ ↓ ↓ ↓

募集ページ(アニマエンライトメントの詳細)

アニマエンライトメントの募集ページは、スピリチュアルを超えた世界のお話なので、ちょっと難解です。

もし、わかりづらければ募集ページの最後あたりにある解説ページから読んでみてください☆

解説ページ(アニマエンライトメント - ガイド -)

ここにその真実のサポートを始めています!


信じるか信じないではなく、どう感じたいかを大切に。

最新の画像もっと見る