天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

やっぱり、愛を大切に!

2016-03-06 15:29:02 | スピリチュアルの愛
スピリチュアルの愛をお伝えします。











何よりも、愛を大切に。




どんなことがあっても、愛を大事に。




我々は人間なのだから。



人として生きている以上、どんな形であって、





愛を発して、愛を受け取って、生きている。





あなたがもし、自分の愛が伝わらなかった時は、伝わらない全ての奴らがアホでいいのさ!







だから、どんなに傷ついても、どんなに辛いことがあっても、どんなに嫌なことをされても、









愛だけは見失うな!!










愛を大切に!!

















愛と感謝を込めて


意識レベル一つで、幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!

最新の画像もっと見る