天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

お~~~い!!!未来よ~~!!!愛せよ~~~~~!!!!

2016-01-12 22:19:10 | スピリチュアルの愛
超越したスピリチュアルの愛をお伝えします。






まず、




笑え!





どういう理由もなく





笑え!







理屈も理由もいらない。




理屈も理由も捨てよ!






今の人生の考え方を捨てて、





未来に描いていた、自分の人生の考え方を、





今すぐ取り入れよ!





それが無理で


今の自分が信じられないなら、



自分探しの旅に出よ!!









無駄な悟りは、魂の毒






全てを捨てて、




旅に出よ・・・。







あなたの笑う未来の意味を。







なんなら私に問いてみよ。






2015年の力は、二万年の宇宙を動かす現実世界よ。



我が、覚醒にかけて、



1000%の自信があるから。







わ~~~~~~~~~~はっはっはっはっはははははははははは~~~~~








この覚醒ワークは、

今の自分の感じているスピリチュアル世界から抜け出し、

生死のどちらの世界でも、スピリチュアリティな天国な人生を歩みたい方、

今の人生から進化する方法を知りたい方にしか教えていません。

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



愛と感謝を込めて

最新の画像もっと見る