天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

【感想】 婚約相手に浮気されて、おまけに婚約も破棄されて、気持ちが欠落する毎日でした。

2016-01-12 14:26:17 | 覚醒ワークの感想
都内:PEPE子さん・20代



あ、アーラさんお久しぶりです!

新しい彼氏ができましたよ(≧∇≦)/ 前よりもっと幸せになれるかも?(笑)

気持ちの方も、少しずつ晴れてきました。



あれからの変化ですが、まだ少し不安定です。

婚約相手に浮気されて、おまけに婚約も破棄されて、気持ちが欠落する毎日でしたが、

どんなヒーリングやアロマをやっても気持ちも晴れないし、逆に自分の惨めさに耐えられなくて涙が出る一方でした。

怒りなんて込み上がる気力さえなく、とにかく悲しみでネガティブにハマる一方だったけれど、

そんなひどい自分を愛せるようになってきてると思います( ´ ▽ ` )ノ

閉じこもりの毎日はとにかく生理痛がひどくなる一方で、本当に精神不安定であたることが耐えなかったのですが、今はそんな自分を乗り越えてから、何かが抜けたかのように楽になってきました。




はい、もちろん前の彼には、復讐してやりたい思いがこみ上げてきました。

殺してやりたい、いや、前の彼が結婚して家庭を築いたら、その家庭をめちゃくちゃにしてやりたい、

そういう自分と罪悪感で耐えられない自分が強く生きていることに気づけてよかったです。

アーラさんは、セッションでそれが生理痛を酷くしていると教えてくれましたが、



正直、じゃこの想いはどうしろ!!?って怒りの思いが出てきました。



でも、その深いアドバイスを頂いてから、帰りの電車の中で、涙が止まりませんでした・・・。


ごめんなさい・・・

ごめんなさい、

ごめんなさい私・・・


本当にごめんなさい。


でも、本当は嬉しかったです。

そんな自分に気づけて。





ソウルエンライトメントは、とても楽しかったです。

でも不安で落ち着きませんでした。

こんな自分でいいのかどうか怖気立ちました。

あと、アーラさんの周りに光がパチパチ見えたりするんがあれはなんだったのか未だに不思議です。

天界のインスピレーション?では、ふわぁって天に登っていく感覚がしました。

天国ってイメージの通り雲の上のなかでふわふわ気持ちよくて、自分の体まで雲のようにふわふわなくなる感じなんだって思いました。

帰りは、スキップしたら空を飛べるんじゃないかって軽さでした。



それからすぐです。今の彼と出会ったのは。

ビールコミュで出会った友人から、最近出来たお店のお試し会のお知らせが来て軽い気持ちで行ったら、見たこともないピカピカの男性と出会いました。

「あ、この人と付き合うんだな」ってすぐに直感を差して、とにかく感じるままに彼に吸い寄せられるように彼に近づきました。

おかげで席も彼の隣。

あれ?これって一目惚れ?

とにかく!彼と繋がるなにか、ラインのIDを聞かねば!(>_

今までは男性に連絡先を教えてって言われても、

トラウマで怖くて怖くて、男性を人として見ることはできなくて、逃げちゃっていた自分だったのに、

私は、彼は、今までの男性には見えなくて、とにかく繋がんなきゃ!という思いで背中を押されてました。




振り返ってみれば本当にびっくりです・・・。


その夜は、

ソウルエンライトメントってなんなんだろうって、

なにか綺麗な宇宙を見てるかのようで、不思議なきもちすぎて、よくわからない涙が出てきました。


アーラさんに出会えてよかったです。


感想になっているかわかりませんが、

とにかく、本当に本当にありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------

一部文章の改ざん、編集を行っております。




PEPE子様、

アーラです。

感想をありがとうございました。

読んでて、少し泣いてしまいました。

ちょうど、ソウルラブフルセッションやソウルエンライトメントに対して、私自身が迷いを感じていたころ、

SEIを開催したときのクラスでした。

スピリチュアルセラピストやエンライトメントワーカーをやってよかったと思いました。

ありがとうございます☆

お幸せに☆


私にさらなる自信をくださり、本当に感謝していますm(_ _)m

もう二度と不幸に墜ちないように、さらに幸せになってガンガン上がってくださいね!

あなたの人生は、今ジェットコースターのように切り開かれたのだから。

天はあなたを受け入れてくれたのです。


こちらこそ、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m





☆個人セッションやソウルエンライトメントはまだまだ募集しております☆☆


個人セッションの詳細
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11702033454.html

ソウルエンライトメント in 八王子


(キャンペーン募集)スピリチュアルラブ・DNAアクティベーション
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12116395749.html




ワーク&セッションの開催場所☆

ソウルエンライトメントとは?

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=



愛と感謝を込めて☆



最新の画像もっと見る