天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

心のお勉強

2017-05-31 06:41:18 | ☆宇宙への覚醒エネルギー☆
~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆



湧き出てくる感情を変えるお勉強・・・



それは、感情を抑え付けるお勉強だ・・・・日本人が得意かな?







感情をころころ変えるお勉強



それは、行動や思考で無理に感情を変えるお勉強だ






感情を愛するお勉強




悲しい


辛い、


苦しい、


痛い


怒り、


嫉妬


プライド、




いろいろ感じる。



これが、心のお勉強だな!






愛と感謝をこめて




意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟れます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?



最新の画像もっと見る