天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

宇宙で生きる魂へ。

2019-06-17 16:27:41 | ☆宇宙への覚醒エネルギー☆
引き寄せワーカーのアーラです。

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




宇宙は、何もない。


上も下もない。


そして、君たちは、地球上に降りてくることさえ、望まないだろう。



それでも、意味も価値も分からず、人は人間である限り、人の生き方を、周りから望むように、強制されていく。


この世界では、人は人間である限り、

周りから強制される生き方よりも、



愛という根源が必要とし、そうするととても幸せに生きていくことができる。




私は、その愛を教えている。


根源とは何か?

地球と宇宙とは何か?

魂と人間とは何か?

その真実な生き方が、あなたを最高の人生にしてくれるでしょう。



神々は、常にあなたが真実を求めていることを、待ち望んでいるでしょう。


いつまで、人間社会ごっこに耐えて、生活を生き続けてられるかは、

あなたの、眠っている真実の、その魂次第なのです。




さ、宇宙から目覚めていきましょう。





人間と、もう一つの今までに気づけなかった、悟れなかった宇宙の、その魂のあなた、


その高さに目覚めていきましょう。



愛と感謝を込めて

真の目覚めと輝きを☆



これまで、レイキやヒーリング、アチューメント、波動ワークなどのエネルギーワークを受けてきた方、興味を持ってきた初心の方へ。


もし、あなたが、

本格的な天界のパワーで、

本格的なエネルギーや波動を扱った高度なヒーリングで、

世界的に医療に取り入れている本格的なヒーリング療法を受けてみたいと思いましたら、

天地・音叉ヒーリング療法をお勧めします。

そして、この本格的なヒーリングで、
自分を美しく向上させていきたい。

パワーやエネルギーから美しくなりたい!

魂も精神も世界も、向上していきたい。(充実していきたい)

と思っていましたら、

天地・音叉ヒーリング療法を受けてみることです。


ただこのヒーリングは、本格的なエネルギー療法でもあれば、世界的にも医療としても取り入れ始め、

世界のあちこちの数千年の文明から受け継がれてきたヒーリング療法からも来ているものであり、


アチューメントやヒーリングと言ったお試しでも受けれる安価な物でもなければ、決して無料での提供も行っていない日本では秘密で行っているヒーリング療法です。

天界という、どのエネルギーやヒーリングよりも高度で、純度の高いエネルギーを扱っているため、

本当に自分を輝かせたり、美しくなりたいという女性、

生活や人生を安定させて、充実させて、進化させていきたいと思った方に、とくにお勧めしています。

まずは、ヒーリング療法が、日本ではどれだけ置いてけぼりにされているのか、このヒーリングの詳細を記した下記をご覧ください。

自分が、”まだまだ若き、初心者だ”と思ったら、最高に向上させていくヒーリング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ヒーリングやレイキ、アチューメントと言った、品質が低く、エネルギーの信頼性が低く、完全に娯楽性になっている方は、控えてください。


そう安価なものではないので、『本当に幸せに変わっていきたい、安定して輝きたい』と希望する方に向いているかもしれません。

最新の画像もっと見る